2018年1月19日金曜日

ほぼ2週間終えて、アイドリング終了です。 1.19


年が明けて、一通りの行事も終わり、
普通の日常に戻りました。

1月は、朝、岡崎方面も道路が空いていて
移動が楽です、
後は、雪が降らないことを祈るのみです。

この春、3月の下旬に、
岡崎暮らしの学校でステンドグラス講習を始めて
4回目の春になりますが、

暮らしの学校のギャラリーにて、
これまでの作品で、これは、と思う作品を、
2点出展していただいて、

始めてのステンドグラス講習、
作品展を行いたいと企画しています。

木、金、合わせて32名の生徒さんが、
どんな作品を出展していただけるか、楽しみです。

作品展を行うのは、スゴくパワーが必用ですが、
目標にもなり、元気も出ます、
もう、この年になると、自分で予定を立てて、
刺激を求めるしかないです、

1月は1年の計、

イベントの出店計画や、旅行の計画、
明日のことを考える、大切な時ですね。



てんとう虫もそろそろ、冬眠から覚めるかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿