2018年3月30日金曜日

2回目の投稿です、まだ信頼関係ができていません。 3.30



神取さんの大正ロマンのパネル、二瓶さんの桜の行灯、
夏目さんの美女と野獣、
5年間の積み重ねを感じます。

新しいパソコンになって2回目の投稿です、

新しいといっても、娘が10年ほど使ったお下がりです、
本当は新しいパソコンにと思いましたが、
今のマッキントッシュを入れると、
今私が使っているソフトも全部替えないといけない、
そしてソフトは契約制、
本当に困ったものです、新製品が出ると、
今までのソフトが使えなくなって、結経全部替えないといけない、

商売主義の世の中ですね、

ほんとは、今までのソフトも使えて、最新のソフトも使える、
そんなシステムにしてもらえるといいのですが、
ま〜そんなの無理か、嫌な世の中。

作品展も、後2日になりました、

会場で、生徒さんの作品を観ていると、
それぞれの生徒さんの、作品を作る際の距離感の大切さを感じます、
これはすごく大切で、近づき過ぎたり、遠くなったり、

あ〜この人、いいつきあい方をしてくれているな、

・・・と、思えるのが一番うれしいですね。



皆さん、それぞれの楽しみ方をしてくれていて、
その中に、いられるのがいいですね。


二瓶さんの、傘立て二ステンドグラスをあしらって、
リメイクしたフラワーポットです、
こういう普段使いの、オリジナル作品が好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿