2018年3月6日火曜日

25年目を迎えた、我が家の玄関です。 3.6



この時期になると、冬枯れした植物に、
芽が出てくるか心配になります、
みんな元気にしてるのかな。
今朝の我が家の玄関です、
25年経ちました。

歳を取りますね〜・・・ついこないだのようですが、

小学校入学前の長男も、30歳、
長女も結婚して、もうすぐ孫も生まれるよう、
次男も、もうすぐ出勤します、

こうして無事に暮らしているだけで、

丸儲けですね。


暖かくなったのか、金魚の動きが活発になってきました、
みんな元気で、冬を乗り切ったようです。


岡崎の二瓶さんにいただいた8匹の金魚です、
2回ほど講習を休まれて、
ちょっと心配しています、
今週は、来てくれるかな。


今年も、みどりさんのお母さんより、
夏みかんが届きました、
夏みかんムキのプロの出番です、

繰り返せることが、いちばん嬉しいですね。


今朝は、月に一回の埋めるゴミの日です、
ガラスの欠片が溜まるので、
スゴく重要な日です、

・・・今日も、何気ない一日が続くのであった。







0 件のコメント:

コメントを投稿