2018年3月11日日曜日

目標を作ることは常に大切ですね。 3.11




3 1 1 って重い数字ですね。

今日ご覧のランプは、
昨日まだ作業中、8面のチューリップのデザインの、
豊岡さんのランプです。

爽やかな、立派なランプになりそうです。

知り合いの方に型紙をいただいて、
制作を開始され、
一ヶ月に一度の講習で、組み立ての目処を付けるため、
組み立てに入る前の8面を仕上げるのに、
前日までかなり必死に作業したようです。

「先生〜も〜っ私疲れた〜」などと言いながら、
めちゃくちゃ元気、

昨日、ここまで組み立てが完成しました。

いつも来られると、
「元気をもらうと言うか」「元気を吸い取られると言うか」
とにかく、元気なのはいいことです。

いつのまにか、
「ま〜いつでもいいか」なんて生き方してませんか?

目標を常に作って、暮らして行かないと、
元気に暮らせないし、

「いつでもいいか」の人間になってしまいますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿