2018年3月19日月曜日

午前好調、午後やや息切れ。 3.19


スマホの写真、こんな比率の写真になるんですね、
かなりワイド、画質はキレイですね。

太陽さんさん、穏やかで、最高の日和。

昨日の、豊川手しごと市、
午前は最高潮、午後はボツボツ、
そんな感じでした、

ここの所イベントで、2日間の場合、
土曜日は、終日それなりにお客さんがいますが、
日曜日は、早めに家に帰りたい心理が働くのか、
午後の2時頃になるとお客さんの足が止まります、
これは、長年やって、ここの所の傾向ですね。

昨日も、午前はかなり好調で、
これくらいやれば、もうい〜な、
このまま行けば、かなり・・・と思ったりしましたが、

やっぱり、2時頃からは、暇になりました、

でも、全体として大成功、
今年はいいスタートが切れました、

このまま、一年いい年になるといいですね。



ネコちゃん飾ってみました、
毎回、1点新作を披露することにしています。


ガラスは、光があたるとキレイですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿