2018年3月27日火曜日

今日からが本番です。 3.27




作品展は毎回、初日はまだよそ行き状態、
初日に、あそこはこうした方がいい、ここはこうしたら、
などと色々な課題が出て、
2日目に、体勢が整います。

今日からが、本番フル展示の会場が見せられると思います、

今日は、みどりさんは豊橋で教室を、
私は会場で1日、お客さんのお相手をします、

明日は、みどりさんが岡崎に行き、
私は、豊橋で、パソコンのシステムを入れ替えます、
15年ほど使ったこのパソコンとも
お別れです、ホントは、ズ〜と使っていたかった
そんな大好きなパソコンです、

♬いつも一緒にいたか〜た、

季節は流れますね、

そして、今日からが展示会も本番です、

パ〜と桜も咲いて、パ〜といきますか。






0 件のコメント:

コメントを投稿