2018年3月29日木曜日

パソコンで、風邪をひきました。 3.29



作品紹介は、明日からにいたします。



何をやってもうまくいかないパソコンです、
昨日、娘にいろいろ教えてもらって
もう大丈夫と思って、今朝ブログを始めたら、

何と、英字しか入力できない状態で、
言語とかいろいろチェックしたのですが、
いっこうに治らず、
結局、再起動したらなおったようで、

只今、ブログしています、

本当は今日から、作品展の紹介をするつもりでしたが、
また、明日以降にします、
2日前くらいから、1年に一度ひくかどうかの、
風邪になりました、
寝込むほどでもなく、昨日もパソコンの机を作ったり、
熱が出そうな、パソコンの設定をしていました、

やっぱり、15年以上つきあっていたものを、
新しいものにかえるんだから、

こんな苦労も、必要かなことかもしれませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿