2018年3月31日土曜日

作品展最終日です、今日は切りがつく日、付ける日です。 3.31





皆さんのご協力で、無事最終日を迎えました、

その前に、今日は朝、安城の教室に行って、
道具類を回収して、さよならしてきます。

安城の教室は、
定員5名様より開講のところ、定員を割ってしまったため、
今期を持って終了します。

カルチャー教室の講習も、クラフトの会場も、
最初にその会場・室内に入ると、
何となく、ここは私に合っているかすぐわかってしまいます、

安城の教室は、朝車で2時間ほどかかるのと、
教室は新築で、奇麗ですが、
奇麗すぎると、
汚れが気になる、ステンドグラスの作業を続けるには、
無理があると思っていました、

残った生徒さんには、誠に申し訳ないのですが、

できれば、30分ほどで来てもらえる、
すごく開放的で、私は大好き、
岡崎の教室で、継続していただけると嬉しいですね、

今日で、3月も終わります、
常々、切りを付けて生きることをモットーとしています、

今日は、そんな大切な日です、

皆さん、ご協力、ご愛顧ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿