2018年3月4日日曜日

暖かいのんびりした日曜日です。 3.4



ドラちゃんも、たまちゃんと一緒に、
今日、何をしようかね〜。

暖房なしで朝から大丈夫、
曇り空の、静かな日曜日です。

朝食を済ませて、少し前に、ぬか漬けをかき回して、
少しぬかの匂いのする手で、
パソコンに向かっています。

今日は暖かいので、
午前中は、外で片付け物でもして、
春を迎える準備をします、

ドラちゃんは、何をするのかな?



「なに、この子!って感じですね」



去年の6月頃から始めたぬか漬けも、
いまだに続いています。

それまでは、年末にダメにしていましたが、
時々、ぬかを足したり、昆布や唐辛子で調整しつつ、
いまだいい味出しています、
今は、キュウリと大根、
朝飯の友、お酒のつまみに、重宝しています、

続けることができるのは、幸せなことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿