2018年4月2日月曜日

作品展出展作品のご紹介・2。 4.2


新年度に入り、月曜日の朝です、
晴天の日が続いています、
花粉がすごく飛んでいるようで、

みどりさんは、花粉と、私に移された風邪で、
苦しめられています、私もまだ抜けきっていず、
二人で、ゴホ、ゴホやってます、
二人とも、普通に生活はできますが、気分スッキリとはいきませんね、

季節の変わり目です、皆さんも体調に気をつけましょうね。

作品展の出展作品ご紹介、Vol.2

主にパネル作品です。
抜粋してご紹介します。


田中さんの、ハイジと、ビードロを吹く女、
そして、唯一の男性、内田さんのハイジです、
同じデザインでも全然変わりますね、
・・・色の感覚って面白いですね。



右下の、中根さんの天使のパネルが
さわやかで、夢のあるパネルになっています、
色使いもいいですね。


左下の、ワンちゃんのパネルは柴田さんです、
旦那さんは足を、柴田さんは手を骨折、
二人とも最悪の時期を過ごしたようです、
このパネルをみると、そんなことがあったのね、
と、懐かしく思い出すことでしょう。

皆さん、こつこつと、制作してくれています、
こうして並べてみると、
私も、よく額に入れたとおもいますね、
時間の経過は、何物にも代えられませんね。

明日は、主にランプです。

では、一週間、頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿