2018年4月11日水曜日

家に帰ってみると、玄関にタケノコがはえていました。 4.11




昨日、夕方ジムから帰ってみると、
玄関にレジ袋に入った、タケノコが置いてありました、

・・・どなたが、くださったのでしょうか?
とりあえず姉のところに電話したところ、違ったようです、
メモでも残してくれると有り難いのですが、

前の晩に、タケノコご飯にしたら、
タケノコが、タケノコ呼んだみたいです。

はっきり誰がくださったのかわかりません???

もしこれを見てくれたら、
ご連絡くださいね。

ついでに、昨日玄関横の、風欄の植え替えをしました、
3鉢だったものを、分解して、
みんなで10鉢に植え替えて、吊るしました、
奇麗な花がつくといいですね。

これから、畑の作業も始まります、

タケノコも出て、春ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿