2018年4月12日木曜日

ハムナプトラのスカラベで「昆虫飛翔シリーズ」最終作! 4.12




明け方、すごい雨が降って、
只今、急速に回復して、今日はいい天気になりそうです、

朝から、暖かいです。

てんとう虫、タマムシ、そして、スカラベへ、
スカラベって、ふんころがし?
頭とか、手足のギザギザ感、チンマルな胴体、輝き。

・・・昆虫飛翔シリーズ最終作、
ハデハデで、キラキラな神秘的な造形を目指します、

思うだけは、タダです。

昔の映画、ハムナプトラに出てきた、
ゾワゾワ出てきた、印象的な虫です、

それにしても、パソコンでの資料集めは、
楽になりました、以前は本屋さんにいったり、図書館に行ったり、
パンフを集めたり、
切り抜きのファイルを作ったり、
資料集めに時間と労力をかけていました、

今思うと、その時間が構想を集約する、
大切な時間だった気もします、

楽になり、大切な思考時間は、減ったようです、

楽しい時間が、削られていますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿