2018年4月16日月曜日

肌寒い朝です、季節の変わり目は体調に気をつけましょう。 4.16



下の羽がこの体の上に付きます、
後は、これにマッチした台座ですね。
快晴の月曜日です、
ただ、朝は寒いです。

月初めの風邪が、まだ抜けきっていないような、
すっきり感がない、日々を過ごしています。

皆さんも、寒暖の差の激しいこの時期、
お体に気をつけてくださいね。

昨日、聖なる昆虫「スカラベ」の姿が見えてきました、
まだ羽を付けたり、最後の大事な作業が残っています、

就寝中に、台座はどうしよう、
いろいろ思い悩みました、
今朝起きて、スマホの画像を丹念に見ていて、
このエジプトの絵文字が入った物を見つけ、

あ〜「これだな〜」
なが丸の台座で、土の匂い、絵文字を入れて、
エジプトの出土品、
そんなイメージの台座にいたします。

視界が、開けました。







0 件のコメント:

コメントを投稿