2018年4月26日木曜日

今朝、我が家のお庭の咲いてくれている可愛いお花です。 4.26



紫色のクレマチスです、
毎年、けなげに咲いてくれます。

雨の後は、植物が元気です、
今朝、我が家の庭の片隅に咲いてくれた

愛おしい、お花です。


エビネの花です、
これは旅行のお土産で、
昼神温泉かな。


渋い色のエビネです、
高山かな、
これもどこかの温泉かな。


ウツギの花です、
だんだん増えて増殖しています。


流木に付着させた、セッコクの花です、
初めて咲いてくれました、
これは、ヤフーオークションです。


この花は無名の花です、
これも宿根草なのか、今年も咲いてくれています。

花も我が家と相性がいい花は、
こうして、毎年咲いてくれます。

大事にしても、相性が悪いと枯れてしまいます、
野菜も、木もみんなそんな気がします、

人も一緒
無理しないことですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿