2018年4月27日金曜日

名古屋球場、一軍がだめなので、二軍を応援してきました。 4.27




目やクチャ強い日差し、
・・・夏の甲子園ってよく応援するな〜
絶対無理。

これ、みどりさんです。

帽子かぶって、タオルもかぶって、
サングラスに、マスク、・・・日焼け止め。

昨日、ウエスタンリーグの招待券が2枚あったので、
名古屋球場に
一軍の弱いドラゴンズをあきらめて、
二軍を応援してきました、

球場は、陰がなく、強い日差し、
日焼けが怖く、長袖でタオルを顔に巻いて、
最後まで応援してきました、

二軍の試合もいいですね、
内野席のみの自由席で、好きな場所に座って、
試合も12時半からで、早めに終わるので、
帰りも楽。

これから出てきてほしい、若い人がじっくり見れて、
まったりした雰囲気、
マックでハンバーガーとポテトを買って、
ビールものんびり飲めて、

・・・これが、一番か。











0 件のコメント:

コメントを投稿