2018年4月4日水曜日

新年度、最初の自由制作です。 4.4



手始めに、型を作っています、
ここから、展開が生まれてくるかな?

新しいパソコンにもなれて、
余裕でブログがアップできるようになりした、
新しいキーボードは軽いタッチで入力ができ
文字入力がすごく楽です、
技術はどんどん進化していますね。

風邪の症状が出てから、1週間が経ちますが、
まだ鼻声です、まだ取り付いています、
みどりさんも私の風邪が移り、咳き込んでいます、
クロンも少し前から下痢がひどい状態が続いています、
3匹とも元気はいいのですが、
不健康な日々が続いています、早くすっきりしたいものですね。

今、新しいものを作るパワーのない中、
作品展に出した、てんとう虫を展示会場でみて、

・・・これ、やっぱりおもしろいな〜

・・・この流れで、何か作ろう。

と、思いついたのが、「玉虫」です、
鮮やかさは、ステンドグラス的です、

ただ、これをどう作品として表現しよう?

只今、やる気が盛り上がらない中で、

ほんの、少し前に進んでいます。







0 件のコメント:

コメントを投稿