2018年6月27日水曜日

4人の手を経て、もうすぐ組み立て開始です。 6.27



ピラミッドの小物入れを作っています、
可動式の蓋を開けるタイプにしたいため、
難しい細工が必要です、普通の人にはちょっと無理かな?

湿気タップリの、暴れたくなるような「爽やかな」朝です。

キーボードを打つ腕が机にネチャっとくっつきます、

いや〜気持ちわる〜。

昨日、岡崎のゆかりさんが、
もうすぐ新婚旅行で、当分岡崎の教室に来れないということで、
豊橋の事務所まで、やり残した作業、
難しい作業を教えてもらうために来ました、

・・・結局教えたのですが、難く、
それじゃあ、泊まっていかないと無理じゃん、
・・・ということで、

「じゃあ、私がそれやるから、このテープ巻きやって」
という交換条件になり、
難しい組み立て作業を私がやって、
下のエフェル塔のテープ巻きを進めてもらいました、

無事時間内に、作業も完成、
す〜ごくめんどくさいテープ巻きも、
私、みどりさん、ゆかりさん、娘、
4人の手を経て、
もうすぐ、組み立て作業に入れそうです、

次に会えるのは、一ヶ月以上後かな、

幸せな、石垣島の新婚旅行に行って、

元気にまた、講習で会いましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿