2018年6月13日水曜日

まだまだです、・・・身近に目標となる人発見。 6.13



ゆかりさんから、Lineで届きました、
遊ばれています。

ここのところ、ジムには行っていますが、
泳がない日が続いていました、
昨日、それではだめじゃんっと思い、
久しぶりにプールへ。

同じコースで、
私より一足早く泳いでいた、良く会う年配のおじさん、
私が500メートル続けて泳いで、泳ぎ終える一足早く、
プールからあがられてお風呂へ、

ちょうど、お風呂の脱衣所も一緒で、

「こんにちは」
「おじさん」何メートル泳いだ?
「私」500メートル、
「おじさん」600メートル、前は1000メートル泳いだけどね、
「私」今何歳になられます?
「おじさん」そんなの恥ずかしくて言えないよ、
「私」目標にするから教えてください、
「おじさん」・・・昭和15年生まれ、
「私」・・・!!!

口数の少ない、優しい顔のおじさんです。

帰りの車の中で、
みどりさんに、昭和15年生まれだって、
へ〜、78歳、おばあちゃんと同じ年じゃん、
すんご〜ですね、

・・・今から、15年、500メートル続けて泳げますか?

目標にするには、遠すぎます、

・・とりあえず、今日も泳いでみます。

いや、、、元気をもらった。



美味しそうな、レモンスカッシュ、ソーダ水
カクテルに、サクランボ、
涼しさを誘う、ステンドグラスです。






0 件のコメント:

コメントを投稿