2018年6月20日水曜日

生きている間に、こないことを祈ります。 6.20



地震の時、豚さんは空を泳ぎました。

大阪の地震は、気がつきましたか?

生徒さんに聞くと、半数くらいの方は気がつかなかったようです、
ところが、
事務所の2階にあるこの部屋にいると、
豚さんや、向こうに見える吊るされているものは、
ユラユラ、すご〜く揺れました、

あの、警報音 嫌ですね、

大きな地震がきたら、
この部屋から、何も考えず、逃げるしか無いですね、
作品が壊れるのは、しょうがなく、
また作ればいいな〜と思っています、

・・・今まで、63年大丈夫だったから、

きっと、大丈夫でしょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿