2018年6月24日日曜日

エッフェル塔、久しぶりにチャレンジしてみます。 6.24



立体にするのは、簡単そうですが、
表面をどう処理するか、
やっぱり、クリスタルエフェル塔で行きましょうか、
なんちゃって、

デザインするだけなら、 か ん た ん。 

今朝は、本当は釣りに行こうと思いましたが、
まだ、雨が降っています、
来週は、第5週で教室が暇なので、
平日の、のどかな日に行こうと思います、

今日は、畑の草取りや、
少し、久しぶりのオリジナル作品、

この作品の構想を練りましょうか。



クリスタルに作って、
ライトを入れると、
輝く、エッフェル塔になりそうですが、
手がかかりそうです、
手をかけないと、輝かないでしょうね。

輝かせて、パリに行った気分にしてあげますね。

本当に、できるでしょうか?









0 件のコメント:

コメントを投稿