2018年6月4日月曜日

今週も、がんばろう! そろそろ梅雨に入りそうですね。 6.4



ステンドグラスの目玉親父が
今週もガンバロウね、と言っています。

6月に入り、そろそろ梅雨に入りそうですね、
今週は週末、
木曜日、金曜日は岡崎の講習、
金曜日は、安城で体験講座を開いてほしいとの要望があり、
安城から岡崎の行程になり、

続く土曜日・日曜日は、竹島の手作り市があります、
今のところの週間予報では、
土曜日は曇り、なんとか大丈夫そうですが、
日曜日がちょっと心配な予報になっています、

運を天に任せて、

植物にとっては、一番気持ちの良さそうな時期です、

今週も、がんばりましょう。


どこのお宅の紫陽花も花盛りです、
梅雨の季節に入りましたが、
でんでん虫は、全然見なくなってしまいましたね。
       

ヤマアジサイも咲き出しました、
あじさいもいろんな週類がありますね。


キュウリがよく伸びます、
一番最初に、口に入りそうです。


今、密かな楽しみ、
イチヂクの実が初めて付き出しました、
脇の間から出るんですね、
挿し木を植えてから3年目、相当な数が出ています、

・・・さて、食べられるまでになるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿