2018年6月6日水曜日

夏に向けての、小さな新作です。鈴虫の里親募集中! 6.6



夏らしい、カクテルの小さなオブジェです、

簡単なようで、真ん中のガラスのカットとか、
半田の線、曲がらずに作ること、小さい物が旨くできたら、
かなりの上級者です。

そろそろ梅雨入りかな、
週末の天気は、大丈夫でしょうか?

今朝は、朝からしっかり雨で、
散歩に行かないと、朝・余裕たっぷり、

自営業は、自由業
朝のこの時間に、今日は何をしようか予定します、

雨が降っていると、動きが制限されて、

・・・さて、今日は何をしましようか。

そういえば、鈴虫が卵から孵ったのはいいのですが、
すごい数です、うごめいています、
数えきれないって、このことですね、
小さくて、写真が撮れないのが残念です。

そんなにたくさん産まなっくってもいいのにと思いつつ、
このままでは、共食いしてしまいます、

せっかく生まれてきた命です、

昨日から、飼い主さんを募集しています、

・・・鈴虫の里親、只今募集中。




これもストローのカット、
幅約3mm、限界の細さに挑戦。


涼しそうですね、夏ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿