2018年7月15日日曜日

クソ暑そうですが、豊川稲荷、16番で待ってます。 7.15



今朝、ご覧のよく冷えたスイカを食べながら、

これを、豊川のテントの下で食べたいね〜
といいながら、
今日は、豊川稲荷、手しごと市です。

ご覧の、山門のすぐ横「16番」でお待ちしています、
もしこられて、いないようなら、
近くの日陰に避難していると思います、

でも、少しずつ暑さにも慣れてきたような気もします、
昨晩は、エアコンを付けずに寝ることができました、

昨日くらいが、今年、一番暑かったと思って、
これから本番を迎える、
夏を、乗り切りましょう!

・・・まだ、夏休みにもなっていません。







0 件のコメント:

コメントを投稿