2018年7月1日日曜日

最下位争い、ナゴヤドームに行って参ります。 7.1




7月のスタートです、

暑中お見舞い 申し上げます。

今日は、ペアチケットがあるナゴヤドームの中日・巨人戦の
最下位争い、今日だけは勝ってくれるとい〜な、
と思いつつ、期待せずに、美味しいビールを期待して
観戦に行って参ります。

7月の始まり、今朝の風景です。



星野さん宅の玄関に付ける、ステンドグラスライトです、
今までのポールに引っ掛けて吊るして付ける工夫をしました、
既製のライトもこうして、工夫次第でオリジナルのライトになります、
何でも、工夫次第ですね。




下のパネルは、藤田さん宅の玄関上の明かり取りの部分に、
はめ込むように作った、モダンなデザインのパネルです、
私が、ちょうどピッタリはまる額装をこれから作って、
はめ込んで、固定してもらう予定です、
出来上がりのサイズさえ正確に測ってもらえば、
意外と気軽の作っていただけると思います、

とにかく、正確に計測するところから、すべてが始まります。


今朝の私の畑です、ジャングルになりつつあります、

左から伸びているのは、イチヂクの木です、
実が一杯ついているのはいいんですが、
成長が旺盛すきますね、
キュウリも、トマトも、ピーマンも、ナスも、
オクラも、みんな成長旺盛、
毎朝、収穫に追われています、

土がよくなったんですね。

7月も、頑張りましょう、

取りあえず、今日だけでいいから、中日ドラゴンズ、ガンバッテね。




0 件のコメント:

コメントを投稿