2018年7月10日火曜日

「半端ね〜荒れようデス」! 7.10



そんなに荒れているように見えませんが、
普段と比べると、砂浜が100メートルくらい無くなっています、
釣り人も、サーファーもダ〜レモいません。

今朝5時頃家を出て、太平洋・塩見坂にキスをつりに出かけましたが、

「半端ね〜荒れようデス」ハ、ハ、ハ、

台風からこんなに離れていても、

・・・少しは荒れていると思いましたが、
台風の威力はスゴイ、

海を見て「こらだめだ」
すぐに帰っていつもの時間に朝食、
只今、いつものようにブログしています、

・・・石垣島方面に、新婚旅行に行った、
ゆかりさん大丈夫かな〜
ま〜いろいろ思い出になってこれもいいか〜
無事に帰ってきてくださいね。

などと思いつつ、本来ならキスを釣って、
夜に天丼を食べる予定は、すっかり消滅してしまいました、
代わりに、昨日の夕方、

ちょっとひらめいて、
「蛍のいる夏の風情」をイメージして、
実験作品を作ってみようと思います、

宮崎駿の、とっても暗い映画「蛍の墓」の中で
二人が草むらから蛍の光を顔に受けるシーン、

ステンドグラスでそんな、情景描写してみます。

・・・でも、なんか、眠た〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿