2018年7月13日金曜日

「 ほ た る 」暑い日に、完成。 7.13


朝から暑いですね、
だんだん、厳しい暑さがたまってきそうで、
いやな感じの週末です。

豪雨災害に遭った方は、
水も出ないし、こんな猛暑・・・過酷な状態です、
〜ガンバッテねなんて言えないです、
生きていくって、大変ですね。

あ〜今、蝉も鳴き出しました、
今日は、岡崎の講習です、
そして、今度の日曜日、豊川稲荷の手しごと市、キャ〜って感じですね、
暑かったら、テントを放棄して日陰に避難しようと思います、

体、健康が第一です、
なんとか、この暑い夏を乗り切りましょう、

では、少しは涼しくなるかな?

「 ほ た る 」 とっても暑い日に、完 成 。



ほぼ、イメージ通り、ラフ通りに仕上がりました、
蛍が舞う、自然が懐かしいですね。

下の写真は、只今の鈴虫の状態です、
だいぶ成長しました、
それにしても、3匹のメスがこんなに卵を産むんだ、
こんなケースが3っつあります、
1匹、100個、300匹はいると思います、

スンゲー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿