2018年7月14日土曜日

人は一杯いますが、キスは全然いません。 7.14



小さい頃、この砂浜の高いところより、
サンドスキーなんでいって、トロ箱って解ります、
魚を入れる箱で、自分でそりを作って、自転車に乗って、
ここまで遊びにきたのを思い出します、
・・・まだ、この砂浜は残っていました、

小さい頃、まぎれも無く、私は遊び回っていました。
朝から、キスをつりに太平洋に出かけました、
最初、いつもの縄張りの七根の海岸へ、
10投ほど遠投しましたが、前々アタリなし、

やっぱり、春の小女子とか、
小魚が不良だと、全体に魚が少ないですね。

それではと、このごろYouTubeで画像がアップされている、
小学校の頃、自転車で遊びにいった
表浜、伊古部の海岸に、

釣り人は一杯いて、情報を聞きましたが、
全然釣れてないとのこと、
ここも10投ほどしましたが、前々アタリなし
皆さん、よくやってるな〜と感心しながら、
もう、帰ってきてしまいました、

釣れないときは、いくら粘っても釣れない、
これ、わたしの流儀です、

・・・すみません、今日もキスの天丼はお流れです。

昨晩は、とっても暑かったですね、
初めて、エアコンを付けて寝ました、
明日は、豊川稲荷でクラフトです、

テントの下は・・・・暑いぞー!!!!

熱中症にならないように、気をつけましょうね。




生徒さんの山下さんに花の名前を聞きましたが、
忘れました、紫陽花とはちょっと違うのかな、

素晴らしく・・・満開です。


1 件のコメント:

  1. 釣り 残念でした��
    紫陽花では なくて ボタンクサギ ですよ

    返信削除