2018年7月17日火曜日

極悪犯人を捕殺致しました。 7.17



極悪犯!!!

異常な暑さが続いています、
今朝、事務所の温度計は、ジャスト30度
今エアコンを付けて、早く涼しくならないかと待っています。

昨日、イベントの道具を畑の横の倉庫に入れようと、
扉を開けて、ご覧の皇帝ダリアの葉っぱに腕が触れた瞬間、
針にさされたような激痛、・・・いって!!!、
一瞬で、みるみるミミズ腫れ、
すぐに、水で洗いましたが、
大切な、私の腕が赤く腫れ、今もまだ腕全体に赤く腫れが残っています、

痛かったり、かゆい感じはありませんが、
腕が重たい感じがします、結構強烈ですね。

今朝、犯人を捜してみようと、
葉っぱの裏を捜索したところ、
いました、いました、「丸々肥えたオコゼ」・・・
・・・こいつか〜!っとゴム手袋で捕まえて、
踏んづけて捕殺致しました、・・・残酷。

予期せぬところに、危険は潜んでいる物ですね、
普通ではない暑さです、

皆さん、無理をせず、ご自愛ください。

今日は、普通の腕に戻るかな。



この葉っぱの裏に、極悪犯は潜んでいたのであった。







0 件のコメント:

コメントを投稿