2018年7月29日日曜日

無事朝が迎えられて、一安心、この先が心配ですね。 7.29



スゴイ風でした、ちょっと寝不足の朝です。

幸い、さした被害も無く、
畑のピーマンとオクラがしっかり倒れていたくらい、
一安心ですが、まだまだこれからが台風シーズンです、

・・・スーパー台風が来ないことを祈ります。

昨日、クジャクの羽根をイメージした
つり下げランプが完成しました。

ライトを付けて・・・あらら・・

下に、くっきり、これを狙ったのごとく、6等星が現れました、
ちょうど下の切り込みの形が偶然を生み出した様です、

ランプは、こうして光を入れてみると、
色のハーモニーが出たり、壁に映る光の文様が面白かったり、
予想外の効果が出たりします、

偶然ですが、クジャクのランプ改め、

「6等星のランプ」

完成!













0 件のコメント:

コメントを投稿