2018年7月4日水曜日

作品は、設置したり、飾ったりして初めて完成です。 7.4



昨日、星野さん宅の玄関ホールに、ご覧のライトと、
もう一つ小さめのライト、
鏡を設置したり、パネルを固定してきました、

作品も、こうして所定の位置に納まって、展示して、
初めて完成です、

玄関のこのライトは、清潔な重厚感と、華やかさが同居する、
いいライトになりました。

やっぱりこうして、普段の生活の中で楽しんでいただけるのが、
サポートしている私は一番嬉しいことです、

ステンドグラスは生活を豊かにしてくれる、
そんな魅力がありますね。


明かり取りにはめ込んだ、幾何学模様のパネルです、
シンプルですが、リズム感のある作品です、
ケームで仕上げた作品です。
直線の大きなパネルは、ケームで仕上げると線が奇麗ですね。


ちょっと鏡が汚れているのが気になりますが、
忘れるくらい前に完成させて、
飾らずに収納されていて、昨日玄関横に装着しました、
あ〜やっと、ブドウの実もつきました。


これも玄関ホールの、アヤメの行灯と、
大正ロマン、和風のパネルです、
今の時期にぴったりですね、

星野さんは、色使いがシックで、
落ち着いた、雰囲気の作品が多いです、

みんな個性があって、面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿