2018年7月30日月曜日

近頃、下心あり過ぎかな? 7.30



正面から日が射しています、
遥か向こうには、富士山、
海魚ハンター、今回も敗北。

台風の後、絶対来る!

・・・と思って朝から、期待の浜名湖へ、

海の色は、最高!
来れば、40センチ以上の鯛、
3時間ほど粘りましたが・・・

今年は、悪いスパイラルに入ってしまいました、
・・・どこで断ち切れるか?
自然相手ですから、こんなこともあります、
絶対めげずに、また行くのです。

予定日を一週間ほど過ぎました、
のんびりした、図太い母親似の子のようです、

皆んなにしっかり待たせて、登場かな。

ゆっくり、粘り強く、行きましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿