2018年7月8日日曜日

青空が恋しいです、大変な天候ですね。 7.8



こんなサングラスをする日が恋しいですね。

今朝も曇った朝、
いろんなところで、
大雨でひどい光景のニュースが流れています。

幸い豊橋は、被害が出るほどの雨も無く、
平穏な日々を送らせてもらっています、

いつ、災害に襲われても不思議ではない
ここのところ、激しい天候です、
温暖化のせいでしょうか、

豊橋は、地震も今のところ無いし、
台風も避けて通っています、

でも、そんなに旨く行かないよね、

そのうち、大きいのがくるんじゃないか、
と、思わせる今回の豪雨です。

来週は、夏空が続くのかな、

被害に遭われた方が、いい方向に向かうように、
取りあえず、今から畑の草取りをします、

・・・蚊が凄そうだぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿