2018年7月9日月曜日

待っていると、長く感じます。 7.9



去年、暮らしの学校に咲いていた紫陽花、
こぼれた芽をもらってきて、
ご覧のように、キレイに咲きました、
このピンクの粒が、みんな咲くのですが、
このピンクの粒が、すご〜くキレイです、
自然の造形には勝てませんね。

予定日まで、後10日ほどになりました、

月曜日は、定期検診で私がクリニックに送っていき、
帰りは、運動のためにトコトコ歩いて帰ってくるようです、
今日で、4回目。

娘が、里帰り出産で帰ってきて、
3週間ほど立ちますが・・・
すご〜く長く家にいるような気がします、

待っていると、長く感じる物ですね、
無事に生まれた来てくれれば、それで、いいのですが、
女の子ということで、
どんな、才能の女の子が生まれてくるか、
楽しみにしています。

・・・この時間が、いちばんいいのかな。



葉っぱが、人間の顔くらいの大きな、
キレイなミドリです。


昨日、草取り、草取り、草取り
そんなに、成長するなよ!

只今、ゴミの日に袋に詰め込んで、
それなりに広い畑や、駐車場、

・・・コツコツ毎日すこしづつ、
なんて、絶対無理ですね。

今日は、暑くなりそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿