2018年7月3日火曜日

Instagram始めました。 7.3




皆さんスッキリしない、蒸し暑い朝を迎えていると思いますが、

ま〜よくやったということにしましょう。

2週間ほど前より、
岡崎のゆかりさんに誘われて、
写真を紹介するアプリ、インスタグラムを始めました。

まだ、なんかよく解らないのが現状ですが、

今までデジカメ、パソコン、の範疇で
ブログを長年更新してきて、
オリジナル作品写真が山ほどあります、
こうして新しいスマホというツールの登場で、
今まで分散していたデーターをスマホ用に更新する、

インスタグラムのおかげで、
自分のオリジナル作品の写真を同じ画像サイズでまとめ
アルバムとにするのもいいかな〜
と思っています、

みどりさんも、イラストをインスタするといいな〜

・・・若い人に刺激を受け、
遊んでもらうのも、

イキイキ、今を生きることにつながるのかな
と感じている、今日この頃です。










0 件のコメント:

コメントを投稿