2018年7月5日木曜日

事務所の蛍光灯を、全部LEDに交換しました。 7.5



昨日から、なんか肩が痛いな〜
変わった運動もしていないのに?

・・・ふと、思いつきました、

生徒さんのお宅の天井のライトを付けたり、
事務所の蛍光灯をLEDの蛍光灯に交換した作業、
それで痛いんですね、

よ〜く考えると、あのときの筋肉痛か〜なんてことが、
近頃、よくあります、
違う運動・作業をするとすぐ筋肉痛、
原因が分かれば、ホットしますが、

だいぶ、ポンコツになってきました。

それにしても、LEDのライトはいいですね、
器具自体が、半分以下の重さ、
パシッとすぐつく、
大きな蛍光灯を交換するとすごく感じます、
それと、熱が出ないのがいいですね、
特に夏は、いいと思います、
電気代も安いのかな、

白熱電球は、やっぱり無くなりますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿