2018年8月7日火曜日

家を建てて25年、始めた赤ちゃんの泣き声が響いています。 8.7



みどりさんにだっこされて、
私の手と、みどりさんの手、ちっこい手もあります。


昨日、娘が朱夏ちゃんを連れて退院してきました、

家を建てて、25年、引っ越して来た時は、末っ子が幼稚園で、
もう赤ちゃんではなかったので、
初めて赤ちゃんの泣き声が響いています、

・・・悪霊退散!!!って感じですね。

夜には、スズムシも鳴き始たようです、

熱いけど、・・・立秋です。

今朝は、6時頃から1時間ほど草取りをして汗をタップリ、
シャワーを浴びて、ブログしています、

・・・まあ、そのうち涼しくなるでしょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿