2018年8月15日水曜日

この世に産まれて、2週間です。 8.15



ドラちゃんが、「なんだこいつは〜」
ガン見しています、
クロンも、ドラちゃんもすごく気になるようで、
2匹ともメスで、
母性本能がそうさせるのかな。

そういえば、このごろドラちゃんが家にいないのは、
この子に嫉妬いているのかな?

未明から豊橋は雷雨です、
運良く散歩には行けましたが、時折激しい雨になっています、

お盆の15日、
朝から畑の始末をしようと思いましたが、
雨の上がり待ちですね、

朱夏ちゃんは、2週間経ちました、
頭の歪みもだんだん治って、
暴れて、泣いて、おっぱい飲んで、寝て、そんな一日を過ごしています、
女の子はおとなしいですね、

一ヶ月検診を終えて自宅に帰るということで、
まだ2週間ほどはいるようです、

みどりさんは、すっかりおばあちゃんらしくなって、
娘と、朱夏のお相手をしています、

平和な絵ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿