2018年8月1日水曜日

巨大なエネルギー・フィールドを作ることができます、だって。 8.1




「マカバ」って知ってます?

真水に住む、カバではありません、

ピラミッドの型の集まりで、
巨大なエネルギー・フィールドを作ることができるそうです、

全く興味はありませんが、
岡崎のゆかりさんが、「先生〜マカバできませんか」と、
資料を送って来て、
ということで、初めて「マカバ」なんて名前を聞いて、
・・・結局、正三角形の集合体、

ただし、こうした規則正しい図形は、
山と谷の部分で構成されていて、3ミリの厚さのガラスで、
形を崩さず、きっちりこれを作るのは、
かなりの能力が必要だと思われます。

ただ、ちょっと頭の体操な所もあって、
図形の大好きな私は、
一つ作ってみることにしました、

さて、巨大なエネルギーを手に入れることはできるかな?

今日から8月です、

今朝、5時頃散歩から帰って来て、
台所にいると、突然娘が起きて来て、
何となく、おなかが痛い、・・・もしかして陣痛、

巨大なエネルギーは、誕生するか、

だったらいいな。



展開すると、頭がこんがらがりますね、
どこがどうなるのが、
脳みそをかき回すには、最高。



あまりガラスで、小さく作ってみます、
結局、作ってみないと問題点は見つからないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿