2018年8月14日火曜日

釣りから帰って、「春夏秋冬ランプ」完成、切り絵のお好きな方に。 8.14





「春夏秋冬ランプ」完成!

和室にも、洋室にも似合いそうです、

冬の葉の落ちた枝のみの木から始まり、
葉が出て、実がなって、

四季のある日本、本当に秋はくるのか!

切り絵のステンドグラスランプです、

シンプルなこんなランプも
たまには良いですね。









明るくした中ですが、
白いガラスが、清潔な感じです。


時を忘れて、切り絵をするのも、
オツなものです。
朝から釣りに行っていました、
腐っても鯛。小さくったって鯛。

ちょうど曇り空の中、
小さい魚に遊んでいただきました、
ハゼもだいぶ大きくなりましたが、全部佃煮にします、

大物を狙いましたが、
すぐに数で勝負に変更しました、

・・・ま〜良い釣りでした。





へ鯛です、一応小さくったって鯛です。



只今、鱗と腹を出して、シャワーを浴びて、
ブログをしています、
目が疲れた・・・昼に塩焼きにして、
ビールを飲んで、最高の盆休みです。



0 件のコメント:

コメントを投稿