2018年8月16日木曜日

結局、時間が空けば、あれば、作るのです。 8.16





昨晩、久しぶりにエアコンを付けずに寝ました、
今朝は、青空が見えていますが、まだ不安定な空模様です。

今日から一応お仕事です、岡崎の午前午後の講習です、
まだ、連休ボケで、ボ〜トしていますが、
今から用意をして、出かけます、
まだ大きい会社はお休みのようで、道路も空いているんではと思っています、
・・・さて、皆さん集まってくれるかな ??

お休み中ですが、
みどりさんは5人と赤ちゃん、ドラちゃんとクロン、
家事が大変です、

でも、時間が空けば・・・作っています、
私も、時間が空けば、釣りに行くか、生き物の世話をするか、
・・・作っています。

みどりさんの昨日完成した、クリスマスに向けた新作です、

ポップなデザイン、4面で楽しめる、
クリスマスライトです、

センスの感じられる、デザインですね。



毎回1カ所は、新しい試みをします、
今回は、上部の4カ所に私の提案で、
丸ボツを付けてデコレーションしてみました、
これだけで、作品が柔らかくなったような気がします。

灯りを消すと、こんな感じです、クリスタル!


サンタさんから、天使さんへ。


天使さんから、クリスマスツリー


ツリーから、光の輝きへ、

さすが、みどりさんです。

楽しいデザイン。




0 件のコメント:

コメントを投稿