2018年8月19日日曜日

いつの間にか、近づいてきました「木曽の手仕事市」。 8.19





来週の土曜日・日曜日は、
木曽福島駅近辺で開催される、
「木曽の手仕事市」に出展します。

初めての出展で、楽しみにしていましたが、
いつの間にか、もう一週間になってきました、

最初は車中泊で、一人で行こうと思いましたが、
色々探してみた所、
近くの「キャンピングフィールド木曽古道」の、
バンガローが手ぶらで、バーベキューセット付き、
近くの温泉の入浴券付きで、
1人・5,000円という所があり、
だったら、みどりさんも行く、ということになり、

観光の様相が強くなって参りました、
少し天候が安定しないのが心配ですが、

どんな街と、人に会えるか

2018
夏の最後を、楽しもうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿