2018年8月2日木曜日

ランプや、立体の要素がすべて入っています。 8.2




「マカバ」を試作してみました、
少し小さく作りすぎましたが、

ステンドグラスのランプや、器、オブジェを作るための、
色んな技術が含まれていて、
教材として面白い制作物です。

簡単そうで、なめてかかると、ガタガタになる、
スキの見せられない形状です。


体内に、パワーを取り込んでいます。

小さく作ったため、ラインの太さが気になります、
60度の山は、面取りをしっかりしないと、
この大きさでは、特に気になりますね。


小さい三角、大きい三角、
縦のライン、
ゆがみがすぐワカル、
ごまかしのきかない制作物です。



おまけの、つづき、

みどりさんが、教室で作っていただくための、
テラリュウムをもう一つ作りました、
窓際に、観葉植物や、サボテン、など

おしゃれな、実用ステンドグラスですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿