2018年8月20日月曜日

私流の、娘への朱夏ちゃん、誕生プレゼントです。 8.20




夏期休暇が終わり、今日から仕事の方も多いようです、
いよいよ後半ですね。

只今、朱夏ちゃんがおねんね中に作っています。

おめでとうの私流のプレゼントです、

鏡にする木枠の土台と鏡は私が提供して、
残る10日間の空いた時間を使って、
娘に木枠に彫刻して模様を入れてもらって、
豪華な鏡に仕上げようと思います、

さて、どんな鏡になるか、楽しみです。



目標は、藤田嗣治さんのお手製の額です、
この額にどこまで近づけるかな。


只今、小さな一画を試し掘っています、
さすが、私の娘です、
只、この細かさで全てを掘るのは大変そうです、
どこまで、シツッコクいけるかな、

一番重要なのは、
朱夏ちゃんが、おとなしくしていてくれるかですね。

ん〜ん、それが、問題だ!





0 件のコメント:

コメントを投稿