2018年8月24日金曜日

「枝垂れ梅」ランプ完成。 8.24


台風一過にならない今年です、

明日から、木曽福島の「宿場町のクラフトフェア」
「木曽の手仕事市」に、出展致します。

予報では、明日土曜日は、小雨模様、
日曜日は、良さそうです、
・・・日曜日が良いと、テントも乾くし、
雨降って地固まる、ということで

2018・夏の最後をゆっくり楽しもうと思います、
いい出会いがあると良いですね。

その前に、今日は岡崎の講習です、
帰って、荷物を詰め込んで、
今日は、忙しい一日のなりそうです。

昨日、「枝垂れ梅」
糸巻きをリメイクしてベースにした
行灯型のランプが完成しました、

モダン和風・・・って感じかな。



全体のバランスはとれました、
なかなか、面白い造形です。



これでも、ガラスを二種類使っています、
隠し味ですね。


切り絵シリーズ、これにて完結。




0 件のコメント:

コメントを投稿