2018年8月27日月曜日

雨にほんろうされて、太陽に追われて、木曽の手仕事市は終わりました。 8.27


非日常から解放されて、
スッキリした朝を迎えています。

昨日、休憩なしで高速を飛ばして、8時頃帰宅して、
一杯飲んで、熟睡、致しました、

今はスッキリしています。

久しぶりに、2日ほどブログを休みましたね、

木曽の手仕事市は、初日は雨に翻弄されて、
昨日は、この時期ではないような太陽の攻撃にあって、
なかなか、ハードなクラフトになりました、
外のクラフトは、ある意味これがあるから面白い訳で、
色んな状況を切り抜ける、サバイバル的な感じでもありますね、

それなりに人が集まり、
それなりの売り上げ、
いろいろな所にブースが点在していて、
他の人の所が見れなかったのが残念でした、

木曽は山の中ですね、朝は寒いくらいで、
もう学校は始まっているようです、

これで、2018・夏も終わりです、
娘も一ヶ月検診がもうすぐ終わり、
横浜の自宅に戻る様です、

やっと平和な日常が戻るかな、

秋の計画を立てる時期ですね。






前のブースで、銅のスプーンを打ち出しで作りました、
CHUKA・8.2
朱夏ちゃんに離乳食用のスプーンのプレゼントです。


赤とんぼです、
木曽の朝は、寒いくらい

豊橋の朝は・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿