2018年8月29日水曜日

根気は続きますが、目がやばい、ぼやけてきます。 8.29



実験制作です、
どこまで根気が続くか、目が持つか、
ちまちま彫って、濃い茶色で1回下塗りして、
その上にアイボリー調の絵の具で彫った部分を着色しています、

近頃は、長時間集中すると目がかすんできます、

・・・体の中で一番気になる所、
目、
目が見えなくなるのが、一番心配ですね、
これだけは、鍛えようが無い!

どこまで持つか、神のみぞ知る。



可愛い羊さんに見つめられながら、
スズムシの声を聞きながら、
コツコツ、チマチマと色付けしています。


表面の着色は、ほぼ完成しました、
後は飾りを付けて、
鏡をはめ込んで、本当の完成です。

ローマは一日にして成らずですね。
朱夏ちゃんは、もうすぐ一ヶ月、
はじめは、縦に寝れたのが、いつの間にか対角線で収まっています、

すくすく育って、もうすぐ横浜に戻ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿