2018年8月30日木曜日

一仕事終えて、汗をタップリ、シャワーを浴びて。 8.30



横浜の新居に飾ってもらいます、
朱夏ちゃん誕生記念ですね。

朝早くから、しっかり溜め込んであった、
伐採した木や梱包ざい、一気にゴミの日に処分して、
大汗かいて、シャワーを浴びて、
さっぱりした気分でブログしています。

8月30日なのに、蒸し暑いですね、
8月の終わりとともに、爽やかな秋になってほしいものです、

昨日、
清潔感がある、絶対他には無い手作り感タップリ
最後に、娘のセンスでポイントの菱形のガラスを接着して、
プレゼントの鏡が完成しました、

やっぱり手をかけると、かけただけのことはありますね、

労は惜しまないことです、
やれるんだったら、やることですね、っと自分に言っています。

2018・夏、これにて 完 結 。



手作りは、無敵ですね。



鏡は、撮影者が映るのが嫌ですね、
アングルが限られます。





0 件のコメント:

コメントを投稿