2018年8月5日日曜日

ようやく、キスのおいしい天丼にありつけます。 8.5




今朝は、少し寝坊して
いつもの時間に朝食をとり、では行ってきます。
と、今年不漁続きの太平洋にキスを釣りに行ってきました、

いつもより、2時間遅れでしたが、第一投から、気持ちのいいアタリ、
ちょうど2時間ほどで、16匹釣れました、
例年のこの時期なら普通くらいですが、
不漁続きの今年は、このくらい釣れれば十分です、

それと、これ以上釣ると、帰ってからさばくのが大変で、
これくらいが、一番良い釣果という所ですか、

明日、娘が退院してくるので、
これを天丼にして、お祝いしようと思います。

やっと、やっと、美味しい天丼が食えるぞ!




もうおろしました、
今からビールを飲んで、お昼寝します。







0 件のコメント:

コメントを投稿