2018年8月31日金曜日

台風がまた来ます、暑かった8月も今日で終わります。 8.31



今朝、太平洋に様子を見に行きましたが、
もう台風の影響が出て荒れていました、
大きな、ちょっと心配な台風がまた来そうですね、

海水温が暑いから台風が来ると思いますが、
まだ暑い日が続いています、

6月の半ばから、7・8月と娘が家にいたせいで、
食費が凄くかかったようで、
私にはほとんど影響はないのですが、
みどりさんは、大変だったと思います、

日曜日に横浜に帰る様です、
9月は、いつもの生活に戻って、

じっくり、秋を迎えれるかな。

よく頑張った、みどりさんの、楽しいイラストです。







0 件のコメント:

コメントを投稿