2018年8月9日木曜日

風はあるけど、やっぱり今朝から暑い、来週から盆休み。 8.9



8面、クジャクのランプ、
今から組み立てます。

これでも豊橋は、名古屋や岡崎より涼しいのかな、

今朝も、暑く事務所のエアコンを付けました、
台風の風がありますが、ちっとも涼しくない朝です。

来週から盆休みの方も多そうです、
私も、明日岡崎の講習、土曜日の講習を終えれば、
カレンダー通りに、お休みに入ります。

もっとも、年中お休みみたいなもので、
来週も普段と変わらない生活だと思います、

時間が空いたら、何か作って、
時間があったら、釣りに行きます、

まず、今日は今からランプを組み立てます、

一番楽しい時間ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿